熊野神社八咫烏(^^) さいたま拠点⑧ | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


この前の

川越小江戸に行った時のつづき


私的 時系列備忘録

です♪





時の鐘を堪能したあとは




また


小江戸名所めぐりバスに乗り




都市伝説が好きな娘が

行きたがった


熊野神社へ




バスの中からいろんなお店見てて


鰹節屋さん⁉︎あって

ねこまんまって書いてあったの

見逃さなかった!!


絶対削りたてのやつなんて

ウマそうすぎでしょ。


もう


それだけでまた来たいってなってる

川越小江戸です😆




話はそれましたが

どうも

裏から?入ったみたいな

熊野神社



ジャンボ八咫烏様



私は全く知らなかったんだよね





さて

お参りしましょう





なかなか

覚えれない😅





水晶玉に

手をあてると





お告げを言ってくださいます



娘はめっちゃ良いこと言われてたのに


私は

時代に適した姿へ⁉︎



よくわからないけど

がんばります! 😆



娘②に お守り土産





世界平和





そして

ここのメインエベント😁



こんなのあるよ!!


鳥居はこちら側にあり




裸足になって



ツボ地獄 www




自分の備忘録として

動画貼りたいけど


もう痛いイタイって

叫びまくりで



めっちゃ自分らはおもしろいん

だけど😆




川越楽しかった!!


また機会があれば

訪れたい

素敵な場所でした♡




次回で終わりなり🤞






大宮駅で


草加せんべいかな?

思ったらさいたま米

購入




いやしかし



全然美味しい♪