麺屋豚道場189回目(^^)豚キムチまぜそば | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


今日は


お馴染み麺屋豚道場へ

行ってきました〜♪



富山市五福です




今月の限定は


辛いものシリーズですよ🔥




私は

豚キムチまぜそば


チョイス

です




辛いシリーズの時は


台湾まぜそば 辛まぜそば 豚キムチまぜそ

のみ



紅 50円 辛口に

変更できます!!



私は辛党で

ホントはしたいけど


むせる可能性がある為

1人おばさんは

恥ずいんだよなぁー😅


なので自粛w




はい♡


豚キムチまぜそば ミニ

マヨ


です



もう
何度も食べているので

この抜群な美味しさ知ってるんだけど


キムチに 角切り豚さん



刻みネギに 辛玉




そして全卵に 大好きマヨ!



さいこう

さいこう


確かに

パーフェクトラーメン

でしかない😆✨



少しずついろんなとこを

楽しみながら食べる至福♡





あざーっすな味玉ちゃん🙏




そう


先週は豚道場

8周年祭りで

(めっちゃ美味しかった牛道場!)



大宮駅で買った



ムーミンの

シュガーバターサンド

めっちゃ可愛いくて

パケ買いして


先週お祝いにあげたんだけど

店長に
箱可愛いからティッシュ入れにして
店に置いてあるよ!

って言われて
😭

めーーっちゃ
嬉しいんですけどーーっ 泣く




感激しながら 😆


ご馳走様して



嬉しく

五福公園歩いてたら

あっ!



ゆるゆりマンホール

(実はよく知らない)

(昨日ポケフレンドさんからゆるゆりのプレゼント🎁貰ったから)

(でもここにはゆるゆりのポケスト無し😅)








オマケ


お家帰って


もらったトシ ヨロイズカの

チョコレートケーキをいただく♪




冷凍で送られてきたんだけど

コレも

めーーっちゃ美味しかった!!



大人のチョコレート

です