中国料理 美好(^^)中華風かつ丼 | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


今日は


買い物デーで

高岡イオンや小矢部アウトレットへ🚗



ねー

その前に

お昼どーーするるるぅー?


高岡方面 行きたいとこ

3軒ぐらいあるんだけど!!




話し合いの結果


中国料理 美好に決定

x6さん行けたよー😆✨


 

富山県高岡市

高岡大仏の近くです!


駐車場が数少ないみたいなので



1台だけ空いてたの

ラッキー✨



13時前ぐらいに来て

約40分待ち



ウチらで


ランチは終了だったので

セーフでした。


ちなみにお昼は14時で終了です




さて

私は 食べてみたかった


中華風カツ丼 ランチです



見てくださーーい♪


このトロっとろのカツ丼を!



上から目線




もうねー


カツ丼の親子丼みたい! 笑


カツ美味しいし



このトロトロは

飲み物の様に口の中に

吸い込まれていくよ!


ごはんもたんまりだし

お腹もみたしまくり✨



さらにランチは


杏仁豆腐にお漬物




お珈琲か 林檎ジュースが

いただけるんです♪


 

大満足!!




旦那は

ここの

中華風かつ丼を食べたことが

あるって言うので(ずるっ)


麻婆飯とラーメン セット

チョイス



濃いめの

挽肉たっぷり白飯もたっぷり

麻婆飯✨



セットのラーメンも



ホワイトペッパーかけて〜

美味しいんだけど!!😆✨


ジャンキーなラーメン

食べてたら

わりと素朴なラーメンが

なんか響いたなぁ〜



大満足でご馳走様です♪







そうなんです


家でもジャンクラーメン



昨日も

ファミマ2軒まわって


千里眼 ニンニクザンマイ

ゲット



前も食べたことあるけど


マヨ と 辛揚げが

アクセントで



美味しいんだよねー♡




何日か前は


セブンでまた販売されている



とみ田のワシワシ

豚ラーメン



天地返しの


麺がたまらん




ラーメン大好きだわやっぱ😉