つけ麺狼煙 大宮店(^^)さいたま拠点③ | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO


埼玉の続き書け

って脅されたので 😆w


がんばって書こうかな♪



私的時系列 備忘録です



パークハイアット東京で

ヌン活を楽しんだ後は

(3時間滞在できるのでめーいっぱい楽しみました)

(みなさん3時間フルにいる方ほぼ)




最初にも↑

あるけど消せないし

もうめんどいのでそのままです

(めんどくさがり)




ホントは

ちょっと腹ごなしして


夜は

都内の煮干しのお店行って

アキバ行って


さいたまのホテル行こうって

予定だったんだけど




当たり前だけど


お腹いっぱいで😅 疲れたし

さいたまのホテルにもうチェックインして

休むことに急遽 変更!!



その前に



娘希望の秋葉原に

ちょっと寄り



人は わんさかいましたねー




さぁ埼玉へ 🚃


早く

ベッドで大の字になりたい!! 笑



朝 大宮駅で

てきとーにつっこんだ

コインロッカーにもちゃんと

辿り着き




ひと駅横の

さいたま新都心駅へ



駅に


ホテルメトロポリタン

書いてあって

めっちゃわかりやすい


てか


さいたまスーパーアリーナの横やん!😆



近くだっていうのは

なんとなくわかってたんだけど



たまアリライブの時いいね✨



1回は食べてみたいと

ずーーーっと思っていた

梅蘭やきそばもあったよ



(結局今回も食べれなかったけど😂)



チェックインして〜



ベッドで大の字になってから〜



なんか

つけ麺なら

食べれそうだよね!!



って

オススメされて


行きたかった


つけ麺 狼煙 大宮店へ😆✨


嬉しいーーっ♡



外待ちありで


前の男性の方が 店内に食券を

買いに行かれて

また列に戻ってきたので


どうなのかわからなかったので

聞いたら

丁寧に説明してくれて

ホントありがたい🙏



店舗の壁側の並びになったら



ちゃんと説明書きがあったっていう😅



前の男性の方

田舎者に優しくしてくれて

どうもありがとう✨




安定のボケ券売機 😂


カウンターのみで

結構 割と狭いかな!



はい♡


つけ麺200g 狼煙特製トッピング

です



濃厚魚介豚骨つけ麺


麺も絡むし濃厚なんだけど

とっても食べやすいつけ麺で


麺も美味しいし



お腹いっぱいなのに


さらりと食べれちゃう



美味しいつけ麺なんです♪



つけ麺があんまり好みではない

娘も美味しかったって

言ってました!!



なんだろうなぁ


すっごい特徴がある訳ではないのに



美味しいつけ麺食べた

ってなる

(語彙力無さすぎ😂)


つけ麺狼煙でした


食べれて良かった♪


大満足でご馳走様です♡







10年くらい前に

たまアリライブで


ここの近くの蒙古タンメン中本に

食べに来た以来だけど


夜の街にあんま行かない私たちは



飲み屋街みたいなこの通りを

通るのが苦手なんだなぁ😆



知らん男の子達の後ろを

まるで知り合いの様に

くっついて歩いてました 笑






大宮駅で 富山の紹介してて


 

嬉しい 富山県民✨



クリスピークリームドーナツがあって

テンションあがる田舎者



超 超 お腹いっぱいな私!


ひとつだけ買って


ホテルの部屋に戻って

ひと口だけ

食べるつもりだったけど

さすがに私はギブ😭



娘がひとつ全部ペロリ👀👀👀




さいたま拠点

1日目就寝です (( _ _ ))..zzzZZ