麺屋信次郎(^^) | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


昨晩は


麺屋信次郎へ行ってきました〜♪



富山市豊城町です




麺の量が選べます




ヤサイ アブラ 麺のカタさ 味の濃さ

など


食券を渡す時に

お店の方に伝えます



ちなみに


私は 麺カタメ ヤサイマシ アブラマシ

と伝えると


ニンニクは入ってました!


ニンニク抜きたい人は

ここでニンニク抜きと伝えましょう♪



ここのオレンジジュースは瓶です!





はい♡


信次郎 並 160g

ヤサイマシ アブラマシ

です


 
向かい側は娘①の

信次郎 大盛り320g 

です


しきりに


ほんとに 大盛り⁉︎ 320g⁉︎

全然足りない!!

って言ってました 笑

(茹で上がりのg数だからなのか⁈)




私は並盛りなのでヤサイマシにして

丁度良い量でした♪



いっつもパンチのきいた

二郎系を食べているので


私には優しいなぁ。



次回もし来たら

濃いめにしよう!


年イチぐらいしか来ないので

きっと忘れると思うけど😅



にんにくは良き!!



食べやすいラーメンです♪




私は物足りないので


卓上ブラペたっぷりかけて〜



お酢なんかもいれたりして

ご馳走様です⭐︎





ちなみに


景勝軒推しの娘①に

景勝軒無くなるから


似たタイプの

信次郎どうかな⁉︎ と

(信次郎食べたこと無かったみたい!)


連れてきたんだけど


感想は

わるくはない


けど

麺が気に入らない


らしい

(個人感想それぞれということで🙏)




からの〜


マック  VS  スタバ











オマケ


家族でタブレットで動画見てたら



そこに割り込んでくる

たっちゃんが

いとおしい😆




俺を見ろ!😾 的なw