糸庄 本店(^^) | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO


富山市太郎丸本町にある



糸庄 本店に

行ってきました〜♪




祝日には旦那と行って


それを聞いた娘①が行きたがり


娘①とは今日行ってきました!



なので


この前と

写真はごちゃまぜです😆




土日祝は通し営業


平日は

15時オーダーストップ15時半まで

夜は17時からだそうで



行列で有名ですが


おやつ時間に行ったら

並ばないですぐに座れました♪



祝日のもつ煮込みうどん

たまご入り




今日のもつ煮込みうどん

たまご入り



残念だったのは

2回ともテーブル席になっちゃって😂



カウンターだと

うどんたちのグツグツ煮込んでるところが

見れたんだけどなぁ


 

なのでテーブルに運ばれてきた

グツグツ動画



もうアツアツアツアツ

です🔥



ちょいピリ辛かな



小皿も

取り皿にもなるフタもなくって

なんせ 熱いっ!!笑



モチな麺




長ーーいよ✨



フーフーが止まりません🥵



モツ美味




海老天も


熱くって最後の方でしか
食べれないw



私 ねこ舌なのだろうか⁈



そして

勝手に私たまご入りにしたんだけど


娘に

たまご いらなかったよ私

スープたまごの味になっちゃったよ



って言われた


そう言われたらそんな気もする😅



卓上の一味入れたりして✨




はじめ食べた時は


出汁も麺も感動があるわけでもなく

特にふつう。


なんだけど


食べてるうちに

なんか美味しくなってくる感じのやつです!



結局2回とも 完飲しちゃった😆



ちなみに

煮込んでうどんがくっついたり

コゲたりしてる感はほぼ無かったかな。



外に



冷凍の自販機あり







オマケ



ミャクミャク♪