年末年始はだらだら(^^) | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


もう


年末年始休みは





だらだらしようと





決めている!!


(いつもか⁈w)





普通通りの掃除を




てきとう人間の私は


ちょっと丁寧に掃除する程度で

いいや😆





この生協で買ってる

にんじんドレ




めっちゃ好き!!




買った時気づかなかったけど



このサニーレタス

根っこまで付いてて


水につけたけど

増えるのかな⁈





今日は実家の母親も連れて

買い出し🚗




お昼は



サクッと


天丼てんや へ




今日のは忙しいからか


あんまカラッとしてないし

タレもかけ過ぎてて



いつもの

美味しさがなかったなぁー😂


旦那も同意見だったので

そうだと思う



セットのミニの冷たい蕎麦は

私は冷たいし好き!!





それにしても



冬は暗ーーい👽 北陸なのに



今日はなんて清々しい青空に

立山連峰







さて


黒豆でも煮ますか!




そして


だらだらしよう♡