キミは3位(^^) 富山駅ハチカク | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


この前は


富山駅にある

シュミレーター⁉︎の

ちっさいレースするのがあって




車のレースが好きな旦那は

チャレンジしたいっていうんで



挑戦したら





結果3位だったっていう😆



そして


1位と2位の方

露人 と ウク人

だったて言うのを上の空で聞いてた私けど


旦那もそう聞いたって言うんで確かかも


世界平和を願うばかり。





さて


旦那と一緒なのは

久しぶりの富山駅



何たべるー⁉︎


一緒に来た娘は

鎌倉パスタが良い!!


って言うのに

(私は実は食べたこと無いので興味あり🤞)




旦那は

トンテキ食べたい!!


って聞かないので




黒部トンテキ ハチカクへ♪




肉 欲してたし




ここで行っかぁ〜😆✨




黒部の方が肉が美味しい覚えは

あるけど


なんか




全然美味しかった♡

(貧乏舌です😆)



肉食べれて

満足な私達でした♪





肉繋がりで




豚道場ぶた壱おみやげ豚😋




ラブ🫶🏻




豚マヨ さいこう!




さらに

キムチいれたらさらに最強!



汚くて失礼🙏


だけど美味しい

美味しい!!

って何回もゆって食べたw



さらに

納豆も入れた!

さすがに汚すぎて写真🤳無いけど


キムチ納豆豚マヨ丼

ハマる