猫鍋に入らないよ(;´д`)そして食べ(^^) | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



たっちゃんの為に


猫鍋のあったか

バージョン買ったのに




全然入らない 😭



耳の辺りとか

側面は確かに冷たいけど😅


メルカリいきかなぁ〜

(私めんどくてやったことないw)

(家族は全員やる)




夏の冷たいバージョンは



めちゃくちゃ入るから


あったかいのも入ると

思ったのに😅




そして

お菓子の箱には入るのね



あーあ


はみ出てるよ



そして


ダイナミックボディで

こわれちゃったね 🤣





おやつつながりで

大阪みやげ



堂島!!🤩 ロール!のやつ⁈


思ったら なんか違うので

がっかりしたけど 


普通に美味しかった♪




ブラックフライデーでは



GODIVAのお得パック



なんだかんだ

チョコより

飲む

チョコリキサーが好き 😆




ファボつながりで


娘の好きなポムの樹



断面図〜



娘は

ポムのオムライスが好き。


私は特にチョイスしないけど

食べたら普通に美味しく

食べれます♪



娘のチョイスに

なんで付き合うかというと


この間の

ぶた壱周年祭の並び及びラーメン食べに

付き合ってもらうため 😂



極め付けは



まったーーく興味のない


ライブビューイングに

3時間も付き合わないといけないっていう


ごうもんへ。



それにしても


女性達で 満員です!!



娘からペンライト✒️を渡された



もう 曲もほぼ知らないし


はじめの方

もう私寝ようかと思ったけど


だんだん

曲がよくなってきて


もう ノリノリ 笑🤣


いかに

知らない曲にノルか



ねー

ママ ノリノリだったね!

次もあったら行く⁈


あー

絶対行かない


笑笑



でも みんな好きな事に

夢中になってるものには

何であっても

否定することは無いよね