韓丼からのとりとめなくTAKUYA∞ハピバ(^^) | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


この前は

韓丼に行ってきました〜♪



自分が行ってたとこ

閉店しちゃったんだけど


なんだ

豊田店あるんだ😆


ってことで



 

軽く食ーべよ♪



カルビ丼 並 590円です



お肉 芳ばしくて

美味しい!



590円で私はアリです✨


(旦那は匂いして嫌だっていうけど)



また サクッと食べにこよう!




肉ついでに



せっかく写真撮ったので

焼肉屋さん行った時の。



ここ

何年か前に食べに来て


美味しい記憶だったのに



イマイチだったなぁー



残さない主義の私が

残した 冷麺


あー

焼肉十八の冷麺が食べたい




お口直しで



つく食べ 観てて


シュトレン 良いなぁって思ってたら


セブンにあったので

買ってみた!!



クリスマスまで 一切れずつ

食べるっていう


素敵なお菓子



昔のイメージ

ポソポソなイメージだけど


いやいや

美味しい♪


シュトレンをレーズン漬けるとこから

作れる人になりたい

(願望)




とりとめなく



私だけラーメン食べに行ったあと


付き合いで サイゼリア



私はフレンチトースト


頼んでみたけど


あー

メープルシロップ無いのね😅

(メープルありきな私)



でも なんか最後

美味しく感じてきたや😁



ラーメン食べた後

のど激かわなので


ドリンクバーで ペプシ

3杯一気に飲める






そ し て


TAKUYA∞43歳 ハピバ〜🎉




日産スタジアム