パープルハロウィンフラペチーノ(^^) | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



寒くなってくると

フラペチーノは

心底冷えるので


もう最後かな〜





パープルハロウィンフラペチーノ




見た目

ブルーベリーな感じだけど


紫芋の味が

ふんだん♪


そして キーン🥶




実はこっちの方が


私にとってはメイン✨



別々の

箱に入ってくるのね。



スタバの


最近私が大好きな2つ

キッシュ と アップルパイ🍎




キッシュ久しぶりだけど


やっぱりウマいっ!!

トロりんとしたとこの味も

抜群




もう

アップルパイは



りんごのとこ

カスタードのとこ

あわさって最強伝説🍎

バンザーイ🙌





では
おやつ つながりで


セブンのカフェラテ派な私なのに

この前は
浮気して
ファミマのカフェラテ



私には

ファミマはシブイな😅



でも

このファミマで買った

八天堂のクリームパンは




間違いないやつ😆




パンもクリームも

柔らか〜♪




娘彼氏が買ってくれた

お菓子をぶんどる母🫡


ルクールのおやつ



高いだけあって うまい😋




仕事場でもらった

流行りらしい 置き換えパン



置き換えなんて

できるはずもない私は

おやつに食べちゃうよね〜🤣


ご馳走様♪