コストコ(^^) | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



今日は

玉子と牛乳が

無くなったので


コストコに行ってきました〜♪🚗



旦那がいると何故か

コストコ行く⁈

なります



私は

ホントはラーメンに行きたいけど🫣

(心の声)




さて

玉子と牛乳の他には


膝掛け〜





じゃがいも





旦那チョイスの

焼きたてになるパン





初めて買ったのは



チョコココ&フルーツナッツブレッド




カットしてたら


なんか コレ買ったことあるかも!

😆



ってなる


コストコあるある⁉︎ 🤣




軽くトーストして〜


コレは

おやつパンですね♪



あとは


安曇野きぬ豆腐



コレ

賞味期限も長いし


あっさりだけど

美味しい豆腐♡



お気に入りの

ショウガ醤油をかけて〜



イケます!




コストコ結構混んでて


フードコートもいっぱいだし


なんか

食べて帰りたかったけど


旦那に拒否られたので😂



お家で



もらった

麺屋しらかわ

ラーメンを 

家にあった

ネギと冷凍チャーに海苔で

サクッと

いただきましょう



この細縮れ麺も良いし

スープも好き!


夜食並みのサラーっと

食べれるやつ☆






そして


家に新しいコタツがやってきました





なので



前の机がでてきたら


その出来事は

昨日より前って事です!


まー


どーでもいっか 笑





昨日より前


旦那が仕事の帰り道

買ってきてくれた

金沢名物 圓八のあんころ



旦那は自分が好きだから

いつもは

2つ買ってくるのに


残りひとつだったらしい



半分以上

一気に食べる旦那🤞



昔は

350円だったのに


今 ひとつ

450円だよ

嘆く旦那であった🫡