どうしよう | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

どうしよう


菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba-100323_155745_ed.jpg


木下順介 さんから本棚をいただきました。右側。

あとゴミ箱とタンブラーも。

私がmixiでもう本棚に本が入らないと嘆いていたところ快く譲ってくださると言ってくれたことから始まりました。

木下さんありがとうございます!色がかわいい!本棚は高級な香りただよってて私の汚部屋とミスマッチ!きゃ☆



そんなこんなで47メンバーが木下さん宅の家具をいただくことになりまして。やっほーなわけです。

西原宅にみんなで行って物運んで「すげー広い」とか言ってました。マジでこれ親子住めるって。

その後はおのおの自宅で待機。

あまり寝てなかった私はちょい昼寝。

寝てたら男手永里から電話。

狭い道で2トントラック入れなかったので(汗)

手でえっちらおっちら持ってきてもらった。申し訳ない。


木下さん本当にありがとうございました。ロシアに行っても忘れないでください…。

て、また近いうち会いますよね?今度ゆっくりお話したいです。

私もロシア行ってみたいなぁ^^




配置どうすっかなー。

左の本棚の中身を移して、その位置に置いて~…



うーん。



とりあえずあと30分寝てから考えようかな。


◆スガノユカコ◆