マッハ手相講座DVDダウンロード版


一から手相を学びたい人はもちろん、プロで活躍中の方からも大絶賛だったマッハ手相講座。ついにダウンロード版として復活しました。この講義の中ではプロとしてデビュー可能な細かく詳しい手相の線の知識を惜しげもなくすべて網羅しています。木下順介渾身の8時間弱の講義。手相を学びたい人には必見の内容です。
マッハ手相講座DVDダウンロード版の詳しい内容はこちら→★


西洋占星術の鑑定のお申し込みはこちら→★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-01 00:00:01

吉野ゆりえちゃん

テーマ:人生
私が敬愛して尊敬してやまない吉野ゆりえちゃんが、先日48歳で人生の幕を閉じました。出会ってから16年くらい経つと思います。病気になる前からいろんなことを深く語りつくした仲で、私がモスクワに来てからも何かあったらマメに連絡をくれて、こちらでの活躍を本当に喜んでくれていました。 とにかく何でも話せる仲で、普通なら恥ずかしくて人前で言えないようなお互いの彼女や彼氏のことも、何の抵抗もなくオープンにあけすけに話し合える仲でした。むしろ、ほとんどそういう会話ばっかりだったかもしれません。

そして彼女の仕事能力や気配り、相手を思いやる細かい機微は、私が絶対にかなわないと思った人のひとりでした。何気ないあいさつや気遣いで相手を感動させたり、簡単なメールのやり取りひとつにも、すごいなあこの人はという優しさや心配りがありました。私は彼女のその素晴らしさをいつもすごい、すごい、と伝えていましたし、彼女も私の占いを信じてくれていました。

ゆ「次はいつ帰ってくるの?」
私「免許の更新があるから秋くらいかな。」
ゆ「ロシアの若い女の子は最近どう」
私「まあまあかな。で、ゆりえちゃんは」
ゆ「最近は、、、、、、」
私「なるほどね」
ゆ「帰ってきたらまたみてね」
私「ああ、もちろん、もちろん」

などという普段通りの会話が最後になりました。
今年に入ってから、声も弱くなっていたので覚悟はしていましたが、本当につらいです。お兄様や姪っ子さん、お母様のことを思うとさらにつらいです。本当につらい。 しかし、ゆりえちゃんの、 「一番つらいのは私よ、生きてるんだから良いじゃない」 という声が聞こえた気がして、シャキンとしました。
私がゆりえちゃんに今してあげられることは、ゆりえちゃんが生きたかった明日をゆりえちゃんの分も精一杯生き抜くことしかありません。 生きてる人は良いよね〜、好きなこと出来て、と天国で言うかもしれません。 ゆりえちゃん、長い闘病生活やたくさんの手術、お疲れ様でした。本当は毎晩泣きたいくらい苦しかったと思います。でもそんな苦しい状態でも、いつもみんなの太陽であろうとしたその姿を尊敬しています。 私もまだまだ頑張りますから天国で応援していてくださいね。 ゆりえちゃん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
井の頭の兄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-25 01:00:00

取材でした!

テーマ:映画

ロシア国営通信社РОССИЯ СЕГОДНЯという由緒ある放送局のスプートニック日本という番組にインタビューしていただきました。

知る人ぞ知る、旧ロシアの声です。

昨日開幕したモスクワ国際映画祭のことやモスクワでの役者や監督の活動について、メンタリティの異なるロシア人と働く時のポイント、これからの活動の展望などをお話しさせていただくとともに、今関あきよし監督の映画「ライカ」のことも最後に話させていただきました。

朴訥な感じで話していますので、ぜひとも聞いてくださいね!
感想なんかも聞かせていただけましたら、とっても嬉しいです!

取材のお声がけをいただいたインタビュアーの徳山 あすかさん、本当にありがとうございました!

記事の試聴はこちらから→!!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
井の頭の兄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-01 00:00:01

詐欺事件被害について

テーマ:ロシア
3月に facebook で2014年末の詐欺被害の事について書いたら意外にも大きな反響がありびっくりしました。詐欺を働いたのはサンクトペテルブルグ在住の日本人 鬼島一彦氏(きじまかずひこ)なのですが、写真と実名、彼のfacebookのアドレスをそこに書きました。

私の書いたその記事は50歳にもなって大人気ないと思い6時間くらいで消しました。もともと大きな詐欺ではないので事件後、すぐに私の元に来てきちんと謝罪すれば、ここまで私やお客様、発注元の方々の怒りが大きくなる事はなかったでしょう。しかし、事件からもう1年を過ぎましたが、一切の謝罪もなく、その件について彼に尋ねた共通の知り合いに

「あれは木下さんの誤解であり、あの人は変わった人だ」

というふうに私のことを言ってるというのを聞いて、彼の個人名、写真などの公開に踏み切ったわけです。

この件は意見の行き違いとか、何かの誤解、仕事上のトラブルという類のものではなく、100%彼の嘘から始まった出来事です。簡単に言うと

「彼がまるで自分の知り合いが事件に巻き込まれたかのように私を騙して人助けを依頼。その人を助けに行くと、実はそれは業者から発注されたお金の発生している仕事であり、私が助けた人物は彼の知り合いでもなんでもなかった」

というようなことです。全て発覚後、きちんとした状況説明なども一切なく、私が怒っても未だに謝罪なし。

罪の意識も誠意のかけらもない出来事です。

詐欺としては刑事事件になるほどの被害額でもないし、詐欺事件の時に彼は山形にいましたから、民事にするとしても私はモスクワにいるので訴えるのに手間もかかるし、このことについて彼を追求しないでいました。

10年くらい前の東京でのイケイケ時代の東京火の玉キッスなら、おそらく毎日写真入りで犯人のことを書いたかもしれません。犯罪の被害にあったというのに徹底的に追求しないなんて、東京時代には考えられないほど丸くなった私ですが、舐められっぱなしで終わるほど、まだまだ丸くなりきれてない私。

詐欺被害事件として
在ロシア日本大使館のモスクワ領事部の事件事故などを担当する部署
サンクトペテルブルクの領事館の同じく事件事故などを担当する部署
モスクワの日本センター、サンクトペテルブルクの日本センター
の4カ所に正式に事件報告させていただきました。

facebookのページを消して逃げた彼ですが、彼が本当に本心から謝罪にくるまでの間、ここにもう一度彼の立ち回り先のURLや彼の情報のあるサイトのURLなどを記載しておこうと思います。

一生懸命生きている日本やロシアの皆さんが2度と私のように彼の被害に合わないことを祈ります。

もういちど彼の名前と写真。彼に関連する会社やブログのアドレスを4カ所挙げておきます。名前は、鬼島一彦(きじま かずひこ)。山形県出身サンクトペテルブルク在住。国際看護師(実際にこういう資格があるわけではないそうです。彼の呼称です。)、コンサルタントなどという肩書きで活動しているようです。

国際看護師ゴーゴーキジプ:彼のブログ
ВКонтакте:
彼のページ
彼のfacebook
Ярумэн 麺屋政宗:彼がマネージャーをやってるサンクトペテルブルクのラーメン屋さん
MTC Japan:彼がサンクトペテルブルクでやっている会社
MTC Japan:その会社の公式サイト


鬼島氏の写真です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
井の頭の兄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-10-21 00:00:00

日々の出来事

テーマ:ロシア映画
春に連日更新を決意したにもかかわらず敢え無く撃沈したこの


東京火の玉キッス。


しかし、日本の雑誌社から宣伝のためにもやってくれと無理やり勧められた

Twitter

に意外にはまっている今日この頃。私には向いてるなこのシステム、とか思いながら連日何度も更新しております。

モスクワの写真や空、撮影中の模様などを随時ガンガンアップしていますので、フオローよろしくね!

アドレスはこちら→!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
井の頭の兄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-10-06 22:38:08

Twitter!! 絶好調更新中!

テーマ:ロシア生活
モスクワからのTwitter、連日何度も絶好調更新中です!

昔の東京火の玉キッスのように

勢い重視!

で更新してますので、ぜひともフオローしてね!

アドレスはこちらです↓
https://twitter.com/junsuke1012kino

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
井の頭の兄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み