少しずつ前へ | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

少しずつ前へ

池袋でゲットした食玩と自作の花の鎖。
菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba-100321_031914.jpg


一歩進んで二歩下がる。

…あれ?



下がりっぱなしやないかい!!



いろんな出会いに感謝しつつ。


この間、以前PVのお仕事で監督だった木下順介さん こんな記事 を書いてくださいました。


とても嬉しいです。私自身、占いがとても好きなので木下さんにお話を伺っているととても安心できるし、

手相を見ていただいたときも「なるほど~」と思いました。

なかなかゆっくりお話することが出来なかったのですが、今度木下さんはロシアに引っ越してしまわれるので、

その前にまたためになるお話しを伺いたいと思います。


ぬか喜びもしていられないので、確定してから皆さまにお知らせしますが、

なんにせよ、菅野、頑張ってます。

新しいこともいろいろ始めたい。


これからもどうぞよろしく




と、夜中に書いてます(笑)

あら~今日の龍馬伝、ドキドキですわ。

放送されてから、また更新します。映ってるのかな…。もしかしたら来週かもwww


ではでは



◆スガノユカコ◆