ひでぇ顔をしているwww | 菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba

ひでぇ顔をしているwww

ブログ用に撮った写メが寝不足でゾンビみたいになってたので、載せるのやめました。

やばかった。今から死ぬのかなっていうくらい酷い顔してたwwwこれから死んだように眠りますが。


今すっぴん載せるのが流行ってるらしいですが、すっぴんで評判落ちたら嫌なのでかわいいめのを載せてみます。



菅野優香子オフィシャルブログ「スガノユカコでございます!」by Ameba-imgout.jpg

花園神社行った日。まりえ 氏と。

西原がいない…。


まりえ氏はこう見えても少しばかり年上だからね。●年違うからね。

同い年というか年下にしか見えない…。


腐☆革のブログが出来ました。

http://ameblo.jp/fujoshikakumei/

まだまだ何もありませんが。ゆっくりしていってね。



あ、そうそう。今日は明日のオーディションのためにいったん家に帰ってきたのに赤坂までジャズシューズを取りにいったのだよ。眠くて死ぬかと思ったけど。

そんで事務所行ったら川本さんとか知り合いのプロデューサーさんとか木下 さんとかいらっしゃって。ちゃんと私挨拶できていたかしら。心配。

そんでシューズ取りに行ったら最近初舞台を踏んだ長谷川 くんがいた。たしか同い年。こいつは本当に変わってる。なんか会話が成立してなかった。私が寝不足で頭おかしくなってたせいもあるが。





そんで、シューズと引き換えに帽子を忘れてきたwwwww



月曜日、だな。ふあー


◆スガノユカコ◆