あっという間に3月に・・・★ | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

 

2月の最終日も追えて、あっという間に3月になり、久しぶりのブログ更新ですキラキラ

 

2月の最終日はたくさんのオンライン申請をしたので、法務局宛ての別送レターパックプラスが大量びっくり

なんとか2月も締めることができて一安心です音譜

 

3月になり、東京司法書士会港支部のメンバー及びご家族の皆さんで防災体験ツアーに行ってきました!!

防災の流れを体験できる『東京直下72hツアー』に参加し、災害や防災に対する知識を高めてきました。


災害対応に触れることができ、個人ではなかなか行くことがないですが、とてもいい機会でした東京タワー

施設は本当に充実しており、きれいだし、隣接している公園もとっても気持ちのよいところ桜

 

その後は、その公園でBBQお団子

寒いかなぁと思われましたが、晴女なので、いいお天気+暑いくらいの陽気でした晴れ

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村



東京都港区高輪二丁目15番19号 高輪明光ビル3階

司法書士法人・土地家屋調査士法人

なないろ合同事務所

星代表  塚本夕香子 星

 

JR山手線 田町駅 徒歩5分
都営三田線 都営浅草線 三田駅 徒歩4分

都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩7分