『スマイスター』に初コラムをUPしました☆ | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

昨日は決済場所まで自転車で行きました自転車

 

寒いなぁと思っていたら、帰りに雪雪の結晶がチラチラと・・・

でもあっという間に止んでしまいましたねカナヘイ花

少し、残念。。。

 

そして、本日も自転車で事務所まで・・・

昨日とはうってかわって本日はいいお天気で気持ちよくウキウキします晴れ

 

こんな気分?!

(このバラは昨年納付したふるさと納税でなんと70本も届きましたドキドキ

 

とてもきれいだったので、この写真がUPしたかっただけですてへぺろ

 

 

さてさて、先日スマイスターという不動産のポータルサイトに初コラムを投稿しましたパソコン

https://www.sumaistar.com/magazine/article/column/10083/column_1353.html

 

このブログに以前、書いた記事を少し変更したものではありますが、よかったら読んでくださいお願い

 

今後最低でも月1回コラムを書いていく予定ですブルーハーツ

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村



東京都港区三田3-5-21三田北島ビル3階

司法書士法人・土地家屋調査士法人

なないろ合同事務所

星代表  塚本夕香子 星

 

JR山手線 田町駅 徒歩5分
都営三田線 都営浅草線 三田駅 徒歩4分

都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩7分