無料相談の秋♪ | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

秋は気候もいいので、秋祭りの季節ですね~生ビール

 

10月の頭は、お天気はいまいちでしたが、港区民祭りで無料相談会を実施しましたグラサン

港区民祭りは来場者数が20万人を超えるだけあって、配布物もどんどんなくなっていきますビックリマーク

 

そして、先日の夕方は毎年1回開催される、田町駅のペデストリアンデッキにて相談会を実施しました!!

司法書士のゆるきゃら『しほたん』が来るとやはり盛り上がりますうさぎラブラブ

私もしほたんと一緒に~カメララブラブ

 

ネイルも秋仕様に変更しましたマニキュア

そして、私も今日からロングブーツにブーツ

 

随分と風邪を引いていない私ですが・・・アセアセ

月末に向けて、風邪等をひかないように、頑張りたいと思います乙女のトキメキ

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村



東京都港区三田3-5-21三田北島ビル3階

司法書士法人・土地家屋調査士法人

なないろ合同事務所

星代表  塚本夕香子 星

 

JR山手線 田町駅 徒歩5分
都営三田線 都営浅草線 三田駅 徒歩4分

都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩7分