今日から10月 | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

どうもくまくまクッキーです。

 

今日から(正確には土曜日からですが)10月がスタートしました。

自身の誕生日もあるので、一番好きな月です。(と、さりげなくアピール)セキセイインコ黄

 

早いもので残り3か月・・・

年末年始の旅行の予約を失念しており、いまさらながらここにきて焦っていますアセアセ

 

とりあえず、あと3か月。一日一日を大切に過ごしていきたいと思います

 

所信表明みたいなテイストですが・・・

 

週末に風邪ひいたかと思い、優雅にランチして体調回復しました。グラサン

今年は、マツタケなど秋の食材が不作と紙面に出ていました・・・

大変心配です・・・ハリネズミ

http://isoladelnord.com/

 

贅沢にかかった、秋のトリュフの香りに風邪は逃げていきました。

スポーツ(ランニング)ここのところ休業中・・・犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

そんなお世話になっているお店がUber EATSのサービスを開始!!

気になる方は調べてみてください。

https://ubereats.com/tokyo/

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ ←ついでにこちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村

 

東京都港区三田3-5-21三田北島ビル3階

司法書士法人・土地家屋調査士法人

なないろ合同事務所

JR山手線 田町駅 徒歩5分
都営三田線 都営浅草線 三田駅 徒歩4分

都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩6分