年金福祉信用保証株式会社 抵当権抹消 | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

どうもクマくまクッキーです。(また変えてみました)

 

ブログの人気記事に、年金福祉事業団の抵当権抹消って記事がありますラブラブ

タイトル通りのままですが、抵当権者、融資先が年金福祉事業団のときの抵当権抹消手続きについて書いたものです。

今回、年金福祉信用保証株式会社が抵当権者として、設定がされており、売買にともなって、抹消の流れとなりました。流れ星

 

年金福祉事業団のように組織再編し、変更後の法人から抹消手続きと流れかなと思いましたが、確認したところ、、、、

 

新宿区に本店を移し、現在も年金福祉信用保証株式会社として存在していました。

 

所長星みたく、人気記事の仲間入りは厳しい内容ですが、UPこそ遅れましたが・・・

一応月2回のブログ投稿、ノルマークリアーです。生ビール

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ ←ポチっとすると順位がUPします。

にほんブログ村

 

東京都港区三田3-5-21三田北島ビル3階

司法書士法人・土地家屋調査士法人

なないろ合同事務所

JR山手線 田町駅 徒歩5分
都営三田線 都営浅草線 三田駅 徒歩4分

都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩6分