新事務所内装工事など・・・ | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

先日契約したこのオフィスの内装工事。

どうなるのか全くイメージがわかないまま・・・先日からはじまりましたビックリマーク

やはり新しいことを始めるのは、ワクワクしますアップ


デスクなどの家具も全て一新キラキラ


エントランスから応接に入る扉も付いて・・・


数日後に行くとクロスも貼ってありましたニコニコ


そして、書類の授受等で使う小さな応接もあっという間に完備されました。


エントランスのサインの工事は来年になるそうですアップ


さて・・・

虹新事務所移転日は平成28年1月21日に決まりました虹



バタバタとしていますが、案内状の作成など年明けからまた準備を頑張ろうと思いますドキドキ



よかったら↓ ポチッとお願いします。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村



東京都港区三田三丁目7番15-1004号

塚本 夕香子 司法書士事務所

星 塚本夕香子 星


JR山手線 田町駅 徒歩7分
都営三田線 都営浅草線 三田駅 徒歩7分

都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩5分