CHICAGO鑑賞☆ | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

土曜日に急遽手に入ったチケットでミュージカル『シカゴ』を見てきました音譜

私は見ていませんでしたが、NHKまっさんのシャーロットさんが主演ですキラキラ

http://chicagothemusical.jp/


ミュージカルはとても久ぶりで、シカゴは初めて目

なかなか過激な内容でしたが、見に来ている方は年配の方が多かったですクローバー


そして、ミュージカル自体、全部英語なのですが、横に字幕がでるというなんか画期的あせる



土曜の朝は、健康診断だったのですが、今年からは司法書士会の健康診断はやめ、近所の三田病院に行ってきましたひらめき電球


前日の夜から食べていなかったので、終わって即朝食ビックリマーク


体重はなんとダイエット(?)の効果もあり3~4キロ痩せたような気がしますキラキラキラキラ


忘年会シーズンでリバウド注意ですね晴れ




よかったら↓ ポチッとお願いします。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村



東京都港区三田三丁目7番15-1004号

塚本 夕香子 司法書士事務所

星 塚本夕香子 星


JR山手線 田町駅 徒歩7分
都営三田線 都営浅草線 三田駅 徒歩7分

都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩5分