斜めなPAPICO | 結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

 
 
はろ~
 
 
 
みなさんはもうゴールデンウィーク休みかな?(*vωv) 
 
 
 
 
 
昨日ね、3日遅れのpapicoの誕生日会したよ~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2歳だよ!!
 
 
なんかね、パピコとは5年くらい一緒にいる気分になってたけど、、
 
まだうちに来て1年半位だったんだね!!
 
 
 
それだけ、濃厚な1年半でパピの存在感は半端ないってことか( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パピ、嬉しくて走り回ってた!笑
 
 
 
それでね、
急に大人しくなったと思ってふと後ろみたら、、
 
 
 
疲れて、斜めに立ってた!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなんだ!この子は!笑
 
 
 
 
こんな斜めにずっと立ってる猫っている??笑
 
 
 
今までたくさん猫見てきたけど、こんな笑える行動をする猫は初めてだわ( *´艸`)
 
 
 
 
毎日毎日、結花子を笑わせてくれてありがと( *´艸`)パピコ( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも、可愛くて面白くて甘えん坊でchupaの事が大好きなPAPICOでいてね
 
 
 
 
 
 
 
そして、みんなに福をもたらす招きパピでずっといてね(*≧艸≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、ステキなゴールデンウィークを。。(*vωv)