富士サファリパーク | 結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

 
 
毎年恒例の、富士サファリパークに行ってきたよん♪
 
 
 
今年はトラの赤ちゃん産まれなかったの(;_;)
 
 
でも、ライオンの赤ちゃんは産まれたみたいなので、
ちょっくら挨拶に行ってきたよん(≧з≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃー(≧з≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎやおまへん?(≧з≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この、肉球がまたたまらんのよね(≧з≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プニプニでしっとりしてた(≧з≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに小さいのに、噛まれたら穴があいて血がでるんだってよ(≧з≦)
 
 
 
 
記念に噛まれたいって言ったらダメって言われた(・_・;
 
 
そりゃそだよね・・・ (・_・;
 
 
 
 
 
 
8月いっぱいライオンの赤ちゃん抱っこできるイベントしてるから、みなさんもゼヒ~(≧з≦)
 
 
 
朝一で抱っこできるチケット買わないとすぐに売り切れちゃうから気をつけてねヽ(*´▽`*)ノ