翔 HAPPY WEDDING | 結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

 
 
大切な大切な
 
幼馴染みの翔が結婚したーーーヽ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めでたすぎるーヽ(*´▽`*)ノ
 
うれしすぎるーヽ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
翔は、わたしと同じ時期に東京に出て来て、
当時、東京に友達が少なかった私達は
しょっちゅう2人で会ってご飯行ったなぁ~!
 
 
 
幼馴染みの中でも1番一緒にいた仲かもしれないヽ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
やっぱり幼馴染みの結婚式というものは、特別な思いがあり、
 
 
 
他の方は普通なのに、うちら4人だけ大号泣しすぎて、みんなに笑われた!!笑
 
 
 
 
 
 
人の結婚式でこんなに号泣したのは初めてだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よっちは泣きすぎて、過呼吸になる寸前でした・・・笑
 
 
 
 
 
翔の事はもちろん、翔の家族の事もよ~く知ってるからこそ、
 
感動~感動~涙の嵐~
の結婚式だったのです(≧з≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつまでも~いつまでも~
 
 
 
お幸せに。ヽ(≧▽≦)ノ