当たる確率 | ゆかきち日記『それでいいやん!』

ゆかきち日記『それでいいやん!』

主な登場人物
アラフィフゆかきち
小3ちびきち
年中みにきち
時々
年下ダンナ

嵐大好き、アラフィフでまだ自分の生きる道に迷うゆかきちのなんてことない日常を綴った日記です。

天気予報のこと。

今日も昼からの激しい雨に注意!!

と言われたのに、結局晴れてる!☀️

この間も梅雨入りした日に激しい雨に注意!!て言われてたけど、結局晴れてた☀️

いや、雨予報は外れた方が嬉しいよ!

天気予報は全体的なことで、ピンポイントではないからね。大阪と言っても広いからね。でもたいがい外れてるんだよな(笑)

これはもうテレビの天気予報じゃなくて、ネットのピンポイント天気予報見ないとだね〜💦

でも……これやったら外に洗濯物干せたな……と思うとなんか悔しい……( ˘-з-)


そんな今日は、ダラケテタヨ!自慢じゃないけど。

月のモノにもなったから余計に体ダルしい眠いし、ちびきち学校に送り出して、お風呂掃除しっかり目にして、3日ほど畳んでなかった洗濯物の山をやっつけたりして、その後お昼ご飯の用意して、ソファで撃沈。

その間みにきちはゲームとYouTube(笑)

ちびきち帰ってきて、お昼ご飯。

食べたらまたソファで撃沈(笑)

2時過ぎに、PTAの副会長さんから何通かLINEが届いてて慌てて起きるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

で、ちびきちにお味噌汁を作ってもらってる間に、次にいるであろう資料作り。助かるわ〜(〃艸〃)

子ども同様、少しずつ動き出しますよ〜!

しかしどうなる事やら……です💦

パソコン開けたついでに、ケータイの中の写真をコピーしながら昔の写真見てたら、みにきちの赤ちゃんの時の写真が……


かーわーいーいー. :。(´ω`*)゚. :。ポッ



約5年前。


ちびきちもまだまだ可愛い〜(  ்́ꇴ ்̀)♡

妹溺愛❤


おねぇに構われすぎて撃ち〜ん😂😂


やっぱりこの写真好きやわ🤣