Blogを見に来てくださりありがとうございます。

初めての方はこちらへ飛び出すハート

 

 

 

年末に行った旅行について書いていきます飛び出すハート

夫と海外赴任前の思い出作りお願い

大阪経由で長崎に旅行に行きました音符

大阪では義理の家族にご挨拶して食事→解散

私は義家族が苦手なので泊まったりはしませんでした(⌒∇⌒)

夫も良いと言ってるのでいいのでしょう(⌒∇⌒)

嫁いで10年になりますがつくづく義実家が近くなくて良かったと思います。ニヤニヤ

 

大阪のホテルに一泊して、次の日はなんばへあし

 

 

 

写真はないけど、ランチは神座のラーメン!スープが感動的に美味しいのですラーメン

 

 

 

夫は2日間でたこ焼きを3回ほど堪能してたw

 

 

なんばCITYの方でイルミネーションをみて、ホテルに帰りましたクリスマスツリー

 

 

やっぱり大阪は歩いているだけでも楽しいし刺激的飛び出すハート

2年前は大阪に住んでいたので懐かしい気持ちで過ごしました。

老後はこっちに住むことになるのかな。

友達すらいないけどw

 

つづく・・