今回のコープ宅配注文品 | 人生こじらせママの節約生活

人生こじらせママの節約生活

田舎の年子ママ٩( 'ω' )و
4歳の息子は発達グレー、3歳の娘は早剥で緊急手術!少し体弱めの病弱ガール。
そして夫はゲス不倫野郎でした…。(絶賛再構築中)
夫の不倫相手から殺害予告をされるも強く生きる人生こじらせ主婦の節約ブログです






なかなかと予定だらけ






1週間何もしたくない…怠惰主婦のゆんゆ です魂が抜ける






1日何もしたくないとかそんなんじゃ足りないくらい







1週間何もしたくない…






下手したら1週間じゃ足りない?






毎週のように幼稚園で何かしらあるし






妊婦健診も1ヶ月おきから2週間おき





そしてやる事が増える増える






もー何もしたくないしどんどんやり切ってもどんどん予定が入ってくる魂が抜ける






そんな中、更新したくても出来なかったので





ここぞと更新!






コープ宅配購入品!











今回は4点!





使いすぎたのですこし自重←






サービスの卵

魚肉ソーセージ5本(小さいサイズの細め)118円

鮭6切れ598円

クロワッサンプレーン10個698円





宅配料込みで1648円でした!





魚肉ソーセージはスーパーで売ってる通常サイズだと思って買ってしまったのでまさかの小さいサイズでした爆笑






これは通販あるある






まあ、子供たちにちょうど良いサイズなんですがね昇天





お料理に使うために買ったので量?大きさが足りませんでしたネガティブ






コープのお魚はおすすめされるだけあって脂が乗ってて美味しいニコニコ






結構頻繁に買ってます!






さてさてもう少しかきたかったけど






子どものお迎え時間〜それでは!