激安で購入! | 人生こじらせママの節約生活

人生こじらせママの節約生活

田舎の年子ママ٩( 'ω' )و
4歳の息子は発達グレー、3歳の娘は早剥で緊急手術!少し体弱めの病弱ガール。
そして夫はゲス不倫野郎でした…。(絶賛再構築中)
夫の不倫相手から殺害予告をされるも強く生きる人生こじらせ主婦の節約ブログです



おはようございますニコニコ飛び出すハート




子ども達幼稚園に送ってからその足で何かするのがルーティンになりつつある ゆんゆ です昇天







基本出不精なんですよオエー







一回帰宅してからまたどこかへ行くのが






億劫になる凝視






なので幼稚園へ送迎してから色々してます爆笑飛び出すハート







買い物へ行ったり、手続きしに行ったり〜






そして帰宅したら…家事をしつつ






出かけないよだれ笑






出かけたくてたまらない日もあるけれど







基本的にはお家LOVE人間ニコニコ飛び出すハート






ある意味節約家としてはいいのではよだれ






さてさて!






今日は手続きしつつ帰りの道端にある無人販売所散策飛び出すハート







地味に穴場なんです凝視






今回の収穫!






玉ねぎ5玉 100円


いちご小ぶり 100円




を購入!





はい…こんなに入って100円キメてる





そしていちごも100円泣き笑い!!






この時代にありがたい!








このお値段で出してくださってる無人直売所さんには感謝しかない昇天昇天昇天







玉ねぎが手に入ったので今日の夜はカレーだな看板持ち








と日々の生活を堪能しつつしめますニコニコ