2年で5万もする掃除機を壊す夫 | 人生こじらせママの節約生活

人生こじらせママの節約生活

田舎の年子ママ٩( 'ω' )و
4歳の息子は発達グレー、3歳の娘は早剥で緊急手術!少し体弱めの病弱ガール。
そして夫はゲス不倫野郎でした…。(絶賛再構築中)
夫の不倫相手から殺害予告をされるも強く生きる人生こじらせ主婦の節約ブログです



夫さん…またやらかしたました…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





ふえええー…どうも ゆんゆ です昇天





我が家はマイホームを建てたタイミングで携帯を格安SIMの会社に乗り換えました飛び出すハート






その時に電気屋さんに入ってる携帯会社で乗り換えたので家電割引が付与されそのタイミングでちょっと良い掃除機を購入しまさたニコニコ






確か…5万円くらいする掃除機?





日立の最新の掃除機を購入したのですが…






その掃除機まだ2年も経ってないんです真顔






そう…ぶっ壊しました夫さん…。






夫が掃除機をかけたタイミングで掃除機の調子が悪いと言い出して






何か解体しだす…





ちゃんと電源も入りゴミを吸引してくれるのですが





ローラー?が回ってないだかで分解!





髪の毛が絡まってるとか色々あるのでは?と言ったのですが





まさかのはんだごてだの持ち出して本格的に切ったりくっつけたり…






えええええ驚き





私もその時忙しかったので夫に任せておりましたが





いつの間にか終わって掃除機がいつもの場所に置いてありました凝視





はい、直ったとおもったんです私凝視






夫から何も言われなかったので






直らなくても普通に使えるものかと






そして今回掃除機をかけたくて電源を入れたら…





3秒ほどして…






急に電源がおちる爆笑!!





そして永遠につかない…まだ2年の掃除機…爆笑爆笑爆笑





夫が何かしらしたからきっとメーカー保証で直せないだろうな…魂が抜ける





何してくれてるんじゃ夫…ネガティブ




まさか…壊されるとは




自分のことや子どもの事で手一杯なのに爆笑




これは修理が安いのか…買い替えが安いのか無気力





2年で50,000円する掃除機を壊すって爆笑





本当にやめて欲しいです、、、





節約家としても嫁としても





本当に困った夫です魂が抜ける





本当に夫さえこんなやらかししなければ





節約はかなり捗っていたのかなと思います…






それでは…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける