クーポンを集めてもらえる景品で節約 | 人生こじらせママの節約生活

人生こじらせママの節約生活

田舎の年子ママ٩( 'ω' )و
4歳の息子は発達グレー、3歳の娘は早剥で緊急手術!少し体弱めの病弱ガール。
そして夫はゲス不倫野郎でした…。(絶賛再構築中)
夫の不倫相手から殺害予告をされるも強く生きる人生こじらせ主婦の節約ブログです



どうも!



最近食べれない(食べてない)のに体重だけはキープの どすこいゆんゆ です真顔びっくりマークはてなマーク






少しの脂で気持ち悪くてもう食べれなーい悲しい女子飛び出すハート






って気分を味わっているのに







体重だけはお相撲さんパーどすこい






全然食べれないし痩せるのでは〜目がハートと期待してたのに…





さてさて





私はガソリンをつめるときお決まりのガソリンスタンド屋さんへ行くのですが
(ガソリン安い+サービスも良きハート




そのガソリンスタンド屋さんでは曜日で異なるサービスを提供していて





クーポンが抽選で当たるサービスがあるのですが




今回クーポンを集めるとティッシュBOXが当たるクーポンが出て〜










ジャーン気づき





コツコツクーポン貯めてティッシュBOX頂きましたニコニコ






なかなかクーポンも当たらないので嬉しいですニコニコ





この物価高騰、税金マシマシの時代に






少しでも嬉しいサービスですニコニコ






因みに我が家、ふるさと納税で今年一年は足りるであろう量のティッシュBOXを去年頼んでおり節約に励んでおります指差し飛び出すハート




因みに一昨年はトイレットペーパー!




こちらは…実はいまだに残ってるキメてる飛び出すハート




ので去年はトイレットペーパーでなくティッシュBOXをふるさと納税で頼みましたニコニコ




我が家はバンバン使わないように心がけて、定期的に在庫の管理をしております指差し




心掛け大事です!




またいっぱいあるからもう要らないのではなくこういうガソリンスタンド屋さんのサービスも大いに利用して節約の節約をしてます爆笑笑






さてさて今日も今日とて大変ですが1日頑張りますグー炎




では!