失敗しちゃった( ̄▽ ̄;) | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



こんにちは✨😃❗


青森市合浦公園前   ゆか音楽教室
おおはしゆか  です(о´∀`о)


とても
暖かくなってきましたね❤


半袖でいらっしゃる生徒さんが
たくさんニコニコ


さすが、
みんな若いわぁ☺


でも、
レッスン時間は夕方から夜だから、
一応、羽織るものを持ってきてね❤
















みんな、GWは
どんな風に過ごしたかな?おねがい


先生はね、
介護やレッスンのお仕事したり…🎹♿


わんこ達と
まったりしたり…照れ





動き出す美術館に
行ってみたり…ウインク



(楽しかったー🎶ありがとうございました❤)


長男くんと次男くんの
部活に持っていくお弁当作ったり…ニコニコ



前から気になっていた
お菓子を食べてみたり…照れ



新しく、
ブリザーブドフラワーをレッスンルームに飾って、
ルンルンしたり…口笛ラブラブ



小さな幸せを
たくさん感じたGWでした☺🐱


みんな、レッスンのときに、
GWのお話きかせてねー✴✨💕💕

















今日はね、実は、
ちょっぴり失敗しちゃいましたショボーン


新しいことを始めるための準備で、
ある業者さんに教室まで来て頂いたんだけど、
お話を終えて、業者さんをお見送りしてから、
玄関の鏡をふと見て、
あることに気付きました…


歯に、
でっかいレタスがくっついてるやないかーいポーンポーンポーン


濃緑のレタスが
歯に、幅広にベッタリと…ガーンガーン


お歯黒状態…(* ̄∇ ̄*)


初対面だし、
言うに言えなかっただろうなぁ…


こんな面白い顔で
仕事の話してたのかぁ…


営業のSさん、
このブログ読んでると信じて、 
謝ります…


ごめんなさいえーん


次にお会いするときは、
きちんと整えて
お迎えしますねにやり💦

















さぁ、
明日は水曜日ですね❤


水曜日の生徒さんたちに会えるのを
楽しみにしてますニコニコニコニコニコニコ



🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹

基礎からしっかりと✨
豊かな情緒を育てます☆

🎶ゆか音楽教室🎶

青森市合浦二丁目(みちのく銀行研修会館の裏)
music-salon@willcom.com
07053274273

ゆか音楽教室は、
世界を股にかけるような
超一流のプロを目指す方のための
養成教室ではありません。

ゆか音楽には、
これからピアノを準備する予定の方、
電子ピアノで練習中の方、
控えめな性格の方や元気いっぱいの方、
初心者の方、
ブランクがある方、
部活や他の習い事と平行しながらゆっくり頑張りたい方、
保育士・幼稚園教諭を目指す方、
ピアノ講師を目指す方…などなど、
様々な生徒さんが通ってくださっています。

優しい雰囲気の中でレッスンしたい方に、安心して通って頂ける教室です。

発達障がいのお子様の
ピアノレッスン・音楽レッスンをお受けしております。

誰にだって初めてのレッスンがある。

誰だって最初は初心者なんです。

ゆか音楽教室で、たくさんの音と出会い、素敵な音楽ライフを一緒に楽しみませんか?✨

🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹
🍏個人レッスン🍏
習いたいこと、組合せ自由です🙌

🍀ピアノ
🍀歌唱指導
🍀ソルフェージュ
🍀楽典

月曜 空きがあります(14時~15時半)

火曜 別教室開講日(只今準備中です)

水曜 いっぱいになりました

木曜 空きがあります(18時~)

金曜 別教室開講日(只今準備中です)

土曜 お休みです

日曜 お休みです



※体験レッスンは、随時受け付けます。お気軽にお問い合わせください。
※キャンセル・単発レッスン・私の演奏活動により、スケジュールが変動することがあります。体験レッスンご希望の方は、電話でご確認下さい。