自宅レッスン1月20日 & 白鳥まつりのお知らせ | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪




こんにちわわ🐶🏠



青森市合浦公園西口   ゆか音楽教室
                                    おおはしゆか
                   大橋夕佳です🎼🎶





折り紙にハマってる三男くん(*´ω`*)




二男くんが
折り紙で色々作ってくれるので、
三男くんも折り紙で遊ぶのが大好き🎵

折り紙の魚にクリップをつけて、
魚釣りゲーム(*≧∀≦*)
工作したり、音楽を奏でたりするのが
得意な二男くんのことが、
三男くんは大好きなんです☺
三男くんは、いつも二男くんにべったり❗



歳の離れた兄弟も
良いものだなぁと思います😃




昨日の自宅レッスン🏡



🌼Kちゃん

ハンドサインをつかって
音程をしっかり確立させるトレーニング😄
だんだん、声のボリュームも上がってきました!






自宅の練習では
涙がでてしまったというKちゃん。
ぐんとレベルアップしたから、
大変だったよね。
でも、一生懸命練習した甲斐があって
見事合格です🈴✨
出席カードに貼ったおみくじシールのとおり、
努力は実るのです😆🎵🎵



レッスンにきてくれて
どうもありがとう😆💕✨
次のレッスンも
楽しみにしてます✨









爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛爆笑ニコニコニヤリウインク


基礎からしっかりと✨
総合的な音楽の力を育てます✨

💕ゆか音楽教室💕

青森市合浦二丁目(みちのく銀行研修所の裏)
music-salon@willcom.com
07053274273




💮今週のレッスンスケジュール

🍀ピアノ・歌唱指導・ソルフェージュ・楽典🍀
月曜 空きがあります


火曜 ×(今年度火曜はお休みです)


水曜  空きがあります


木曜  空きがあります


金曜  空きがあります


土曜 相談に応じます
日曜 相談に応じます



🐤リトミック
🎼幼稚園・保育園でのリトミック・歌唱指導🎼
月曜 ×
火曜 ×
水曜 午前中 ○
木曜 午前中 ○
金曜 午前中 ○



※体験レッスンは、随時受け付けます。
※キャンセル・単発レッスン・私の演奏活動により、スケジュールが変動することがあります。レッスン希望の方は、電話でご確認下さい。

爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛爆笑ニコニコニヤリウインク


🙆お知らせ🙆
私、大橋夕佳がゲストで歌わせて頂く
白鳥まつり✨
いよいよ明後日、土曜日です♪
みんな、遊びにきてねー❤