音楽って素晴らしい | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪




昨夜、




ラジオを聴いてくださった方、




応援してくださった方、




メッセージをくださった方、




公開収録会場で一緒に盛り上がってくださった方、




本当にありがとうございました!




ゴリさんも




シゲさんも、




優しくて




キラキラしていて




面白くて




どなたに対しても丁寧に接していて、




素晴らしい方たちでした。




ご一緒させていただいて、




光栄です!




ありがとうございました。




そして、




声をかけてくださって、




収録当日もたくさん気遣ってくださった




NHKの皆様、




制作会社の皆様、




本当にありがとうございました。




それからね、




ゴリさんとシゲさんの




ファンの方たちが、




みーんな、あたたかかったことに




とても感動しました!!





2014020121490001.jpg


控え室でご機嫌な




私と社長音譜




だって、



本当に楽しかったんだよ!!




皆様に心から感謝です!




これからも、




青森県を大切に想いながら、




皆様に感謝の気持ちで




歌を届け、




精進してまいりますので、




よろしくお願いしますラブラブ!








そして、今日は、、、






DSC_0107.JPG





長男&次男がお世話になっている




青森ジュニアオーケストラの




ミニコンサート&楽器体験会でした。




ジュニアオーケストラのみんな、




とても良く演奏出来ていたし、




とてもカッコよかったよアップ




トレーナーの先生方や




ご父兄に愛されながら




音楽を楽しんでいるので、




子供たちの音は




純粋でのびやかです。




本日、




会場に足を運んでくださった方々、




ありがとうございました!




これから入団される皆さんと過ごす、




素敵な音楽の時間を




楽しみにしていますラブラブ