ハーゲンダッツ アルフォンソマンゴー&クリーム | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

岡谷市イルフ童画館向いのカルフールです。
 5 月 18日今日もご覧くださいまして
ありがとうございますドキドキ

食べました~爆笑
ハーゲンダッツ、期間限定マンゴードキドキドキドキドキドキ
夏を、感じちゃいました。
白い部分がバニラアイスで黄色い部分は、
もちろん!マンゴーソルベ
{24B348B6-D9D1-4382-96FF-6E1EFB922DBD}
甘すぎず爽やかなアイスですおねがい

今日は、気持ちの良いお天気になりました。

そろそろお昼ですね~ナイフとフォーク
午後も、笑顔でお過ごしくださいませ~





  ラブラブうぃちゃんママラブラブ



ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。