補助輪なしで自転車に乗る!! | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

岡谷市イルフ童画館向いのカルフールです。
  5月16日今日もご覧くださいまして
ありがとうございますドキドキ

御柱下社里曳き最終日に、なりましたね~
なんて言いながら、私、里曳き不参加組みです。
昨日いただいたお休みも、結局、
御柱には、行かなかったんです。
そして…
出かけたのは、こちらです。
岡谷小学校のグランド~
{B1BBEB63-78D8-4FB5-A205-B38D723BAF5D}
そして…7年に一度の大祭の最中、
私達がしていたのは…
『うぃちゃん8歳、補助輪外しての自転車に乗る!!
{9F76093B-435F-4CA7-84DA-2427BE37F21E}

{DED27B01-E585-4961-8AE5-5F5C604C5C0B}
練習スタートから、3時間笑い泣き
グランドの隅から隅まで乗れました~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
涙涙の練習。ホント良く頑張ったね~笑い泣き
{B02460C1-8D54-40B1-94FD-EBB14F18A223}
久しぶりの岡谷小学校で、
岡谷小学校からのパワーをもらっての目標達成爆笑
うぃちゃん、よく頑張りました!!

今日は、スカートをご紹介したくなりましたので
こちらをご覧くださいませ。
スカート ¥31320
ボレロ  ¥16740
{530052A8-4B90-4EE8-A116-51C5C6A8D57C}

{B81C7593-5477-449D-901D-B4787D21C571}
ウエストがゴムです。
更にお腹部分も目立ちません。
{0A9180A9-1D0C-4F8D-BF1B-7A05F49635A0}

{F57CFEF9-3D12-42FB-92EE-97ADE768A74E}
ライトグレーと白の配色が爽やかです。
{19F5450D-D613-4B8D-A7BC-52CB57E31F9C}
こちらのボレロの色も素敵で迷いましたので
両方ご覧くださいませ~
{C90B87DE-E1EC-47EE-A3C2-AEA014D72361}

こんなコーディネートでお出かけもいいですねおねがい


  ラブラブうぃちゃんママラブラブ



ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。