女の繁栄法則♡満たされながら超簡単に現実ワープする3ヶ月♡♡ | yuKAのブログ「real me♡本当の私を生きる」

yuKAのブログ「real me♡本当の私を生きる」

ノートを使った自分とのコミュニケーションを通して、豊かにhappyに生きる在り方を体現しています♡
女の繁栄法則講師/3児のママ(twin girls×baby boy)/ST(言語聴覚士)

かにゆかですニコニコ





ブログの方ではお伝えするのが遅くなってしまいましたが、現在こちらの講座を募集中です♡





去年から由妃ちゃんと共同主催で開催させていただいていたノートワークショップが、本当にとっても楽しくって、



それがいつからかだんだんと、


もっと濃密にやりたいね♡


と、お互い言ったりしていたのが、



放たれた願いとしてこんな風に拡大して叶いましたラブ

嬉しい♡幸せ♡



由妃ちゃんがいち早く記事にしてくれています♡

いつもありがとう♡




私たちは「女」という性を受け入れた時から、勝手に繁栄・拡大していきます♡




「女」とは、感じる性。



本来私たちは頭で考えるよりも何よりも先に感じていて、


その感じたことをキャッチするのが得意なのが、私たち女性です♡





だけど、学校でも家でも誰もそんなことは教えてくれなかったし、



日本社会の構造自体が、「みんなと同じでなければならない」男性社会なので、



小さい頃から刷り込まれた「当たり前」「常識」に従いながら、大人になっていきます。




そのうちに、女性に与えられた「感じる」という特性が、知らず知らずのうちに自分の奥底の方に押し込まれていき、


感じることより「考えることが大事」になってしまった結果、




感じること自体がなんなのか分からなくなってしまう。







不安や恐れは全て思考から来るもの。



どんなに頑張っても苦しいのは、一生懸命考えても考えても、行動しても行動しても、


「上手く」いかないからじゃない??





あなたが今までものすごく頑張ってきたのはよくわかる。


私もずっとそうしてきたから。





医療職であるが故、


理論的に考えること


が良しとされる世界で、



考えて行動することを最優先に、必死に頑張ってきた。





結婚して子どもが生まれ、そこに今度は


子育てと家庭の両立


という、働くママが必ずと言っていいくらいにぶち当たる壁にももれなくぶつかり、



もっともっと頑張らないと!


で、必死に頑張った。




フルタイムワーキングマザー。


どんなに頑張っても上手くいったように見えても、心から満たされたことはなかった。



心は喜んでいなかったから。





そしてある時気づいた。



これはあとどのくらい続くのだろう。


あと30年も続くのか、、、。



と思った時に、あーこれはもうダメだなって分かった。






そんな時にさきこさんと設定変更に出会い、


そして今やパートナーである由妃ちゃんに出会い、



「女は感じる性」「全て喜び♡」であることを知り、


自分と向き合うお稽古を始めるようになりました。




そして女で在ることを本当の意味で受け入れた時から、


見える世界がまるで変わりました。




全てがもう既に完全で完璧に在ること。


私はその「全て」の一部で在ること。


だから抗う必要は全くなく、ただただ感じたままの、ありのままの私で在るだけでいいこと。




それが体感できるようになったら、本当に全てに対して感謝が湧くようになりました♡






今まであなたは本当によく頑張ってきました。


ただ、頑張る方向がズレてただけ。




結果を出すために、身を粉にして歯を食いしばりながら頑張るのではなく、



「今、ここ」をめいっぱい感じる方に注ぐこと。



つまり、「私が私で在ること」にめいっぱいエネルギーを注ぐ♡



女の頑張り方はこっちです♡







感じることをとことん許し、従うだけでいい♡



この講座では「感じる」ことを思い出しながら、「女の頑張り方」を学び、実践していただきます♡


3ヶ月間みっちりと、私たちが伴走させていただきます♡



その「頑張り方」は3ヶ月で確実に自分のモノ、標準スペックになりますキラキラ




女に与えられたこの感じるチカラをめいっぱい使いこなし、みんなで一緒に繁栄していく3ヶ月間♡


「今すぐここで幸せで在る」

「『私』を生きる」



そう在ると決めた時から、私たちに起こった変化をご紹介します♡



・パート美容師から自宅サロンのオーナーになった


・どこまでも分かり合えないと思っていた夫と、本音を言い合える最高の関係になった


・素敵なマイホームを購入した


・「妊娠してもいい」を自覚したら、第3子を授かった


・ネットショップのオーナーになった


・パートで働きながら、好きなことでお金を稼げるようになった


・お互いをますます尊敬し合い、共に繁栄できる、最高のパートナーシップを築いた


・高級車を購入した


・お金の心配が無くなった♡


・毎日ゴロゴロしながら収入が超増えた♡


・家族で一週間のリゾート旅行に行けるようになった♡


・「大好き」でいっぱいの毎日になった


・毎日心から安心して過ごせるようになった




由妃ちゃんも言ってますが、これはあくまでも外側の変化です。



外側の変化が起こるのにはタイムラグがあるので、何事もここを目的にした途端、苦しくなります笑い泣き



だって私たちは女だから♡



だから外側よりもまず先に内側を調えよう♡




内側の変化は起こるのは早いです。


心が、体が、ふわ~っと軽くなります♡



あとは流れに身を任せてれば、気づいたら外側も勝手に変わってる♡



だから、頑張るべきところは、「私が私で在ること」だけ♡




日々自分と向き合いながらその在り方に忠実に従い、ひたむきに生きてきた私たちが、


その在り方を全力でお伝えし、


そして繁栄・共栄へ全力でサポートさせていただきます


-----------------------------


講座の進め方として、3ヶ月間のうち月に1回、セミナーを行います。


セミナー参加方法は、対面かzoomでお選びいただきます。


1回目のセミナー後より、グループLINEで自由に質問をしていただけます。


また、毎日1回は必ずノートシェアをしていただきます(内容は何でも構いません)。


ノートシェアを行うにあたり、個人的な内容も含まれることもありますが、外部に漏れることは一切ありませんので、安心して投稿いただけます(安心・安全の場です)。


グループLINEは交換日記のような、気軽に楽しく表現し合える場で在りたいと思っています。



-----------------------------



講座実施期間:412日~7123ヶ月間



セミナー日時:412( 514( 614()

いずれも10:0013:003時間程度を予定しています)



参加費:120,000(税込)


お申し込み後1週間以内に、指定口座へお振込みでのお支払いをお願いいたします。


基本的にはお振込みでのお支払いをお願いしておりますが、クレジットカード決済等をご希望される場合はご相談ください。



定員:5  4



講座内容:


1回目:412()


①「女で在る」ということ~女とは感じる性である


②「全て喜び」とは?~宇宙の法則


③勝ち負けの世界と対等の世界


④設定変更という在り方

  ・設定変更とは?

  ・「在る」を見る

  ・ノートを書いてみよう



2回目:514()


①自分を知る。素材で生きる。

  ・個性とは?素材とは?

  ・自分を知るワーク


②願いはもう叶ってる~願いを自覚するということ

  ・内側(本当の願い)が外側(現実世界)を創造する

  ・「お金がない」人生から「大金持ち」の人生へ

  ・最高のパートナーシップの築き方

  ・働き方は在り方~起業も会社員も同じ


③自分への問い方~自分への質問力の強化

  1ヶ月ノートを書いてみての振り返り

  ・質疑応答



3回目:614()


①繁栄法則ワークショップ~グループセッション


②質疑応答


講座の進捗状況により、内容が変更になる場合があります。



お申し込みはこちら♡






さあみんな、繁栄への準備は出来てるか?😎✨



みんなで一緒に、豊かに繁栄しよう♡♡