暖かい日が続き、桜が満開になり、大好きな花桃も咲き出しましたラブラブ



毎年思う事ですが、枯れ木のようだった枝からあの柔らかい花が咲き出すのは魔法のようです。



学校は新学期になり生徒たちにも咲き誇る花のように柔らかい美しい毎日が訪れているのを想像していますラブ





バレエスクールでは13、14日 長瀬先生の特別レッスンを行いました。

いつものように笑顔溢れる楽しいレッスンで、ひとり1人がレベルアップ出来るように言葉をかけていただき、手を添えていただきました‼︎

長瀬先生、森田先生ご指導ありがとうございました💕💕








もっと上達したいと思う時、基本的なことを丁寧に繰り返して身体に覚え込ませて行くのが、大切になります。

子供も大人も毎日違う身体。

どんな風に踊るようになりたいのか、煌めく未来の自分を想像しながら進んでいきましょうねー‼️