3月27、28日に第15回NAGANO全国バレエコンクールが開催されました。

実行委員会の皆様には開催にあたり細やかな対応をしていただきありがとうございました。

 

連日のコンクールレッスンにはじまり当日の付き添い、ご家族の皆様の協力無しでは出場出来なかったこと、1人ひとりが感謝していると思います。

 

そしてまず頑張った自分を褒めてくださいね照れ

 

  スタジオには一足早く満開の桜!

  絵美ちゃんが入れ替えてくれました💕

 ありがとう〜〜ラブラブ

 

 

 

出場した21人が全員笑顔で踊れたこと。

″楽しかった″って舞台から帰ってきたこと。

何よりその事が嬉しかったです💕

 

 

私は児童1、2部門の審査員をやらせていただきましたが、久々の小さな出場者の審査はポイントをどこに置くかで評価が変わってしまうので、違う難しさがありました。

出場者全員が、どれだけレッスンして来たか、今持てる全てを出して踊っている姿には点数には表せない物があります。

このコンクールが良い経験になるよう、プラスに取り込んでくれるよう願っています。

 

 

シニア部門

10位  小島歩純

優秀賞 織井由夏

ステップアップ賞  白石純子

 

ジュニア部門

優秀賞 小松新奈

入賞  城崎史佳  原田水香  諸田かのん

準入賞 塚越百々果

 

 

児童2部門

優秀賞 濱田桐子

入賞  小松唯花  北澤梨衣名 原田知香

    有賀 楓

準入賞 白鳥栞那

 

 

児童1部門

入賞  小林陽菜乃

準入賞 堀田桃加  行政 舞

 

そしてシニアプレ部門に出場したみなさんラブ

よく頑張りました💕💕

 

  次、何踊ろうかな💕

  って言ってる人の気持ちがわかりました💕

  楽しかったです💕

 

緊張して踊り終わった後の言葉ウインク

いい顔してました照れ