先日マスタークラスの明莉ちゃんがレッスンに参加してくれていました💕

アームスが柔らかく使えるようになって成長が素晴らしいです💕


同じくマスタークラスの綾乃さんもレッスン復帰していますが、2年のブランクを感じさせない流石のジャンプ力爆笑爆笑

綾乃さん凄い❗️


先輩達のいいところはどんどん真似してくださいねウインク





発表会の写真をギャラリー席に置いてありますが、20日を〆切にしたいと思います。

沢山あって選ぶのが難しいと思いますが、注文したい方は20日までにお願いします❗️






まだまだ秋の味覚の美味しい季節💕

お心遣いありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}