せっかく羽南ちゃんが帰って来ているのなら‥

という事で、クラスレッスンをやってもらいました照れ照れ

発表会前ですが、マスタークラスのメンバーは久々のフルクラスを楽しんだようです💕

羽南先生 ありがとうございました爆笑


もちろん発表会のリハーサルも手を抜きません。

みんな自分の踊りを熱心に身体に落とし込んでいました。

小さな子達にこの努力を見せてあげたい。

お姉さん達は簡単に踊っているように見えますが、ひとつのステップにどれだけ拘っているか‥

自分の力を信じる、魅力を磨く‥


だからこそ舞台で輝きます✨ 


Only One! Special One!

みんな頑張ろうね‼️