12月11、12日に鴻巣先生のコンテレッスンを行いましたニコニコ


小学5、6年生クラスと、中学生以上のクラスに分かれて基礎レッスンから振り付けまでみんな頑張りました💕



中学生以上の生徒達は発表会でしっかり踊り込んだおかげなのか、ステップの覚えは凄く早くなり、伸びやかさも見えていました。 
私は何もしなくてもどんどんレッスンは進んでいきましたが、見ていると欲が出ますから、もっと動けそうニヤリと思ってました爆笑
(振り付けが身体に染み込んでくると予想以上に良くなっていくので、楽しみにしています)

私は久しぶりにアップの時間に生徒と〝ミラー〝をやって背中が筋肉痛です💦
ほんの5分くらいやっただけなんですが‥
日頃目一杯使って無いんだわーと久々の筋肉痛を楽しんでいます笑



鴻巣先生、今年も素敵な作品を作って頂きありがとうございました‼️


来年もご指導よろしくお願い致します‼️