手作りテーブルランナー | MINAMAMA BLOG

MINAMAMA BLOG

2010年12月より常夏Singaporeにて、一男一女の育児中。日本にいる家族や友達へ・・育児のこと、日常のことなど書いていきます。

できました。(=⌒▽⌒=)


なんとも素敵な仕上がりに満足。市販のものは、30ドル近くしていたので

これは、生地だけでも大量に買って、24ドル。


とってもお得。


生地だけでは、3つくらいは作れちゃいます。


これから、可愛い食器を集めて・・

お友達もおもてなししたいなぁ。



MINAMAMAブログ


お花が枯れそう・・

かわいそう。顔↑↑



今日は、職場のもと先輩がスカイプで電話くれて

ベビを見せてくれました。


とってもうれしかった!!


やっぱり日本の友達もとても恋しいなぁ。。