スピナッチジュース | MINAMAMA BLOG

MINAMAMA BLOG

2010年12月より常夏Singaporeにて、一男一女の育児中。日本にいる家族や友達へ・・育児のこと、日常のことなど書いていきます。

スピナッチとはほうれん草。


こちらにきてからみーくんには手作り野菜ジュースを飲ませていますが

こちらには市販のほうれん草ジュースも売っています。


ほうれん草、にんじん、トマト、セロリ、キウイ、りんご。

これで、すごい飲みやすいジュースができました。

この配合は黄金配合かも。かなり飲みやすい!!キウイがいい仕事してます。



できるだけオーガニックを選んでいます。特に葉物は・・

ジュースは、加熱しないので、ビタミンや栄養をゲットできるのがいいところだけど

その分悪いものも加熱処理で殺菌できません。



おいしくて健康になる、いいことづくし。

家族みんなで飲もうね~。


MINAMAMAブログ