赤ちゃんに会いに | MINAMAMA BLOG

MINAMAMA BLOG

2010年12月より常夏Singaporeにて、一男一女の育児中。日本にいる家族や友達へ・・育児のこと、日常のことなど書いていきます。

携帯から初投稿

今日は旦那さんのお友達の夫婦の家に遊びに行きました

まだ三ヶ月にみたない赤ちゃんです釚当然ですが、動かないあー、こんな時期もあったよな、と昔のことのよう。ご夫妻は、旦那さんが子供のおもちゃを研究していたり、ママさんはステージで歌を歌ったり、子供扱いのプロ王冠2旦那さんにいたっては、なんと保育士の資格持ち。学ぶところはたくさんです。

おもてなし頂いて、みーくんも久しぶりの外出で楽しんでご機嫌でしたドキドキ

私はバナナケーキを焼いていきましたが、気に入ってもらえたようで良かったですバターを40グラムしか使わないレシピですが、かなり美味しくてオススメです!

みーくんは機嫌がなおりました溿機嫌が悪いとママしかダメなのは変わりませんがあせるまたお菓子つくろかなチョキ