今までずーーと

神戸珈琲でコーヒー豆を買っていました。



でも

ひとり暮らしになって

そんなにたくさんのコーヒー豆はいらない。




私は朝に一杯飲むだけ

あとはお客さまが来られた時にだすくらいで



神戸珈琲は、3,700円以上購入しないと

送料がかかるんです!



1人だと

3,700円分も買うと

かなり長く持つ。



でも

豆の新鮮さがなくなるから(笑)

どうしたもんかなぁと思っていたところ



たまたま

スタバのドリップバッグコーヒーを

もらってたので



何気なく飲んでみたら


めちゃくちゃ美味しい!



ハウスブレンド。


他の種類はそうでもなかったんですが(笑)


スタバの

ハウスブレンドが

美味しすぎて



1人なのに

何回も



うま。



まじ、うま。ラブ




とつぶやきながら飲んどりました。




スターバックスなら

徒歩で5分くらいの

ところにあるから  

欲しい時に買いに行けるやーん!




さっそく

この前買いに行ってきました。






 


保存瓶に移して





 



お気に入りの棚に。








スタバのハウスブレンド

お気に入りのコーヒー豆に出会えて

嬉しい。



小さな幸せ。




Amazonでも買えますが

お店より少し高め。




 




私が飲んで

1人でうま!うま!と言ったのが

これ!




 

ランキングに参加中

このバナーを1日1回クリックしてねー♡

下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
 

 

各種お申し込みや

お問い合わせはこちらからお願いします。

下矢印

友だち追加

イベント情報などは

公式ライン優先でお知らせします。

お友達追加してまっててくださいねー♡

 


 

 

ESSEオンラインで記事を執筆しております♡

 

 

こちらに

ESSEオンラインでに掲載された記事をまとめています。

 

TikTokはじめるならこちらから