今までずーーと
神戸珈琲でコーヒー豆を買っていました。
でも
ひとり暮らしになって
そんなにたくさんのコーヒー豆はいらない。
私は朝に一杯飲むだけ
あとはお客さまが来られた時にだすくらいで
神戸珈琲は、3,700円以上購入しないと
送料がかかるんです!
1人だと
3,700円分も買うと
かなり長く持つ。
でも
豆の新鮮さがなくなるから(笑)
どうしたもんかなぁと思っていたところ
たまたま
スタバのドリップバッグコーヒーを
もらってたので
何気なく飲んでみたら
めちゃくちゃ美味しい!
ハウスブレンド。
他の種類はそうでもなかったんですが(笑)
スタバの
ハウスブレンドが
美味しすぎて
1人なのに
何回も
うま。
まじ、うま。![]()
とつぶやきながら飲んどりました。
スターバックスなら
徒歩で5分くらいの
ところにあるから
欲しい時に買いに行けるやーん!
さっそく
この前買いに行ってきました。
保存瓶に移して
お気に入りの棚に。
私が飲んで
1人でうま!うま!と言ったのが
これ!
ランキングに参加中
このバナーを1日1回クリックしてねー♡
![]()
各種お申し込みや
お問い合わせはこちらからお願いします。
![]()
イベント情報などは
公式ライン優先でお知らせします。
お友達追加してまっててくださいねー♡
ESSEオンラインで記事を執筆しております♡
こちらに
ESSEオンラインでに掲載された記事をまとめています。




