仕事で

車の管理もしております。




この前、退職した人が使用していた車の

シートにコーヒーのシミが!!ガーン 




最初からついてたとか言うんだけど

誰が汚したのか証拠もないしね。ショボーン



次に乗る人が

こんなに汚れてたら

いややんねー。





後輩ちゃんが調べてくれて



漂白剤(ハイター)で落ちるかも!と 

教えてくれたので



チャレンジ!!





 

色柄ものにも使える

ワイドハイター EXを使いました!








キレイなぞうきんに

ハイターをつけては

シートをふきふき 

 

それを何回も何回も繰り返し。





木曜日にハイターしたんです。

4日たって、今日、再度確認しに行ったら



なんと!




めちゃくちゃ

キレイになってるーおねがいキラキラ






もう

ぜんぜんわからなくなっていました!



 



 

 


よっしゃぁ!OK



心の中で小さなガッツポーズ(笑)




あっついあっつい昼間に(仕事中やけんね)

駐車場で 拭き拭きするの

ほんま大変やった。



でも

きれいになったから

大変さも吹き飛んだー気づき爆笑




日にちが経ったコーヒーのシミ

洗濯しても落ちないコーヒーのシミ



コーヒー以外でも使えそうな気がしますが

あくまで自己責任でお願いします。




ワイドハイターEX

バンザーイ拍手












 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 

 

お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

 

友だち追加