整理収納アドバイザー仲間のりえさんが

(勝手に仲間と思ってる!)開催された




収納見学付きセミナーに

参加してきました!


(きました!って言ってもzoomだけど)笑




りえさんとは

中井ゆみこ先生の講座で一緒だった。

なんとなく記憶に残ってて。




その次、

江川先生の講座に参加したら

またりえさんいたーー!!




その時はお互い直接、喋ったわけじゃないけど

私は勝手に親近感を持っていました。ラブ





Instagramでも発信がんばってるし

見習いたいなーって

思うことがたくさん。




そのりえさんが

収納見学付きのセミナーをするって

知って



え!

整理収納アドバイザーでも

参加していい?



って聞いたら


いいですよーって言ってくれたー♡




そして今日

参加しました♡



りえさん写真ありがとう♡





なんかもー

めっちゃ楽しかった!!



そして、

オンラインで、収納見学をするやり方も

あらためて確認できたし



とにかく

りえさんのように

チャレンジあるのみ!




トライ、トライ、トライ!

トライの繰り返しだなって思った。




エラーがあったら

そこを修正してまたトライ!



りえさん♡

大切なことを教えてくれて

ありがとう♡


りえさんブログ下矢印









 

    

お問い合わせなどありましたら
公式LINEからもどうぞ♡

友だち追加

 

お仕事のご依頼などはこちらから


       

ブログのランキングに参加しています

 

 

☟どっちかぽちっとな☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  

 

 

 YouTube *DIYとリノベの暮らし

 Instagram 新田ゆか