気づけば、今日は七夕でした。

 

仕事が忙しすぎて&

明日の中止のことで頭がいっぱいで笑い泣き

 

 

すっかり忘れていましたー。

 

 

仕事はね

今日はぜったいに5時に帰るぞ!

と決意して

まだやることが残ってたけど

来週に置いて帰りました。

 

 

 

七夕・・・

子どもが小さい頃は

笹の葉を買ってきて

 

短冊にお願い事を書いたりして

飾り付けしていましたねー。

 

 

 

 

さあ、58歳のわたしが

七夕にお願いしたい事

 

なんだろうな~。

 

 

カイちゃん(孫)のお熱が早く下がりますように

母の足の傷(手術のあと)が順調に治りますように

父と母が穏やかに暮らしていけますように

こつぶちゃん(孫)が病気をしませんように

しんさんが病気をしませんように

 

 

 

 

みんなが元気で幸せでいてくれること

それが私の幸せだから♡

 

 





 

 

七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる